landgraff ランドグラフ エフェクター

こんばんわ、はばかりチャンネル彦Gでございます。

 

2015.5.31 ジョン・ランドグラフ氏亡くなったんですね…エフェクターのコレクションから離れてしばらく経過してたので、全く知らなかったです。

 

ご冥福をお祈りします。

 

エフェクターを集める人は、必ず聞く名前だと思うんです。ランドグラフ…MO-D…

 

で、僕の家に一個ランドグラフあるんですよね…

 

買った時、すごくドキドキしたのを今も覚えています。独特のカラーもそうですが、音にも心踊りましたねぇ…

 

ただ、僕は、ドラムなので、ほとんど弾けないので宝の持ち腐れなんですよね…

 

ほんとは、上手な人が持つべきなんでしょうがね…コレクションするのも浪漫だったんですよね(*´Д`*)

 

また、この話題をピックアップしたいなと思います。無理して買った日…すごく嬉しかったなぁ…

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊

それでは皆さん良い夢を…